初めての性行為前にニオイをチェック!自分で分かるスソガ判定

 

初めての性行為前にニオイをチェック!自分で分かるスソガ判定

 

彼氏ができて、彼氏との初めての性行為。

 

いつ誘われるかドキドキしますよね。雰囲気でなんとなく誘われるかも・・・と感じるかもしれません。

 

でも、待ってください!彼との初めての前にニオイのチェックをおすすめします!

 

 

性行為中に男性が最も気にすること

 

性行為で最も男性が気にすることは、ズバリ臭いです。

 

男性が性行為でガッカリしたことが何か?というアンケートの結果。

 

乳首の黒ずみや全然感じてなかったことにガッカリしたという声もありましたが、断トツで多かったのがニオイ。

 

 

特に臭いの中でも、デリケートゾーンの臭いにガッカリしたという声がもっとも多かったです。

 

 

男性が女性との行為でガッカリしたこと

 

第1位 デリケートゾーンの臭い(すそが)
第2位 わきが
第3位 息が臭かった
第4位 全然感じてなかった
第5位 乳首が黒い

 

 

臭いが原因で別れることも。

 

※以下、女性と別れた原因の男性口コミ抜粋

 

 

 

21歳 男性 Sさん

 

彼女のあそこの臭いがきつ過ぎて別れました。


 

 

 

24歳 男性 Oさん

 

最初は、彼女のニオイに耐えられたのですが正直求められるのが苦痛になってしまった・・・もちろん本人には別の理由で別れたけど、ホントはあのあそこの臭いに耐えられなくて別れました。


 

 

大好きな彼氏からニオイが原因で嫌われたら・・・辛いですよね。

 

 

初めての性行為前に自分のニオイをチェックしよう【スソガ判定】

 

その為、初めての性行為前にニオイをチェックして、もし臭いがあるのなら先に対策をうっておきましょう。

 

 

意外に自分だと臭いに気づいてないことがほとんど。

 

不思議なことに、自分ではあまり気づかない臭いだけど周りは分かってることが多いんです。

 

 

自分はスソガ?臭いチェック方法

 

以下に該当する項目に、2つ以上当てはまるとすそがの可能性があります。

 

 

  • 生理じゃない日でも下着のニオイが気になったことがある
  • 家族の中にワキガのニオイがする人がいる
  • 耳くそがいつも湿っていて、黄色い
  • 周りから避けられた経験がある
  • 下着やインナーの脇の部分が黄色くなる

 

 

いかがでしょうか?

 

もし2つ以上当てはまるようなら、すそわきがの疑いがあります。

 

 

すそわきがを治すにはどうすればいい?

 

すそわきがを治療するには、病院で治療する方法と自宅でケアする方法があります。

 

 

病院ですそがを治療する方法

 

病院であれば、皮膚科もしくは形成外科、美容形成外科で治療することができます。

 

最近、病院ではビューホット治療というメスを入れずにそすがを治す治療法が、効果が高いと言われてます。

 

 

ビューホット治療はそすがの臭いに関係するアポクリン汗腺を、極細の針で除去するという治療。

 

針をさした箇所は治療後、1カ月は赤くなりますが徐々に元通りになりますし、治療の形跡は目立ちません。

 

 

時間も20分で完了。すぐに効果も表れてきます。

 

 

デメリット

 

ただしデメリットは値段が高いこと。

 

病院にもよりますが、一度の治療で350,000円ほどの金額がかかります。

 

再発防止のために2回〜行うのが多いので2回行えば70万円と、かなり高額になってしまいます。

 

 

自宅ですそがを治療する方法

 

自宅の場合、わきがクリームを使ってニオイを消していきます。

 

わきがクリームであれば1本5,000円で買えるので、病院と比べると安価に始められのが特徴的です。

 

但し、病院での治療と比べると効果が表れるまで時間がかかります。

 

個人差がありますが1、2週間では効果が出ない人もいるのでなるべく早めに対策をする必要があります。

 

 

わきがクリームで人気&効果が高いのはどれ?

 

わきがクリームで人気も効果も高いのが「クリアネオ」というワキガクリーム。

 

初めての性行為前にニオイをチェック!自分で分かるスソガ判定 

 

実際に使った人の口コミを見ると、使ってからすそわきがの臭いがおさまったという声もあり、スソガの臭い消しが期待できます。

 

こちらではクリアネオがすそわきがに効果があるのか写真付きで実際に使った人がレビューしてますよ。

 

 

病院と自宅のワキガケアどっちがいい?

 

 

病院と自宅でのワキガクリームケアだと、値段の違いや効果の即効性の違いがあります。

 

 

多少値段が高くても、即効果を実感したい人は病院でのビューホット治療を。

 

少し効果があらわるまで時間がかかっても安全で全く傷を残したくない!お金を節約したい!という人はワキガクリームのクリアネオを。

 

 

それぞれ選ぶと良いと思います。

 

 

 

まとめ

 

ここまで臭いのチェック方法から対策方法まで解説してきました。

 

彼氏と末永くラブラブでいる為にも、まずはニオイチェックをしてみてくださいね。

 

お幸せに^^!